プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


観音喫茶として11日~3日間営業させていただきました。
多くの方に来ていただき、新しい出会いもあり
とても楽しく過ごさせていただきましたが、
連休ということもあり、席がなくお待ちいただいた方には
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ただたまたま通りかかったのでといって
入って来ていただいた方の中にも
今日来て当たりでした~と喜んでいただき嬉しく思っています。


今回のイベントでは絵を描いていただいている秀苑先生の紹介で
Oリング(筋肉反射テスト)で自分の気が付いていないストレスを見つけ、その
ストレスやトラウマからくる身体の不調を整えるという少し変わった整体院の豊田先生

富士山の絵を描くと先生の頭にその人に必要な言葉がでてくるという
これ又変わった富士山セラピーの仙波さん。

手相を通してご自身の守護神さんからのメッセージを伝えてくださるという
テラスサノオの前田さん。
三人の素晴らしい先生方にもお手伝いをいただき
受けていただいた皆様にも喜んでいただき
今回のイベントをしてよかったなと本当に思っています。

又いつの日か思いつきでこんなイベントするかもしれません。
その時は又遊びに来てください~!
IMG_0278.jpgIMG_1381.jpg
IMG_1380.jpgIMG_7302.jpg
IMG_7948.jpg本当にありがとうございました~!





コメント:

イベントお疲れさまでした。
行けずに残念。
また企画してください。
楽しみにしています♪

今度はぜひ!

観音喫茶、東京から飛んで行きたかったのですが、今回は無理でした。次回はぜひうかがいたいと思います。
夏にいただいた観音カード、使っています。
お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

きよみちゃん、ありがとう。
きよみちゃんも色々楽しんでるみたいね。
又来てね~。

フルウチ様
気にかけていただいてありがとうございます。
ブログも見ていただいているんですね。
又お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


