プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


そこで・・・・・
まで書いて居眠り・・いえいえ、さすがにそれはない??
でも眠かった~。なのでまさかアップしていたとも知らず中断して
お仕事暇で早上がりして遊びに来てくれたSさんと盛り上がっていました。
でもこれから夕方はバイトなのよね?1時間ほどでこの炎天下の中を帰っていきました。

すると、又同じ職場のHさん・・・今日はバイトがなくなったとかで自転車
にのってこちらに向かっているという情報が・・・嬉しい・・・・だって暇なんだもん・・私。
遊んで~

で、ワイングラスの件ですがそう、お世話になっている唯さんの展示会をみせていただき
素敵なワイングラスを見つけたので買ってきました。
IMG_1337_convert_20120731163011.jpg
それで、赤白ワインを入れ写真をとってブログに・・・
そしてそのワインは捨てるのもったいないのでちょっといただくと・・・
中断というわけです。
今はというととても元気です・・・

なのでここしばらくブログ更新してなかったけどその間に撮った写真をアップします。
そうそう、ブログをちょくちょく見ていてくれた友人に
もうブログやめたんやろ~とかあきたんか~なんていわれることが多くて。
違うんよ~。写真とって準備はしてるんよ~。

まずは
wain_convert_20120727175447.jpg
エーテルヴァインさんの試飲会にいってきました。私が選んでいただいたのが
こちら・・・
今日は絶好調に暇です~。外に出れば神宮道ですらあまり人が歩いてない・・・
アッツいですもんね~。そう、12時頃玄関で水を撒いていてふと神宮道をみると
消防車数台と救急車が一台見えました。でもなんだか静かな感じ。
何事かと神宮道まででてもそんなに人の動きはない感じ。
結局何事だったのかはよくわからないまま、神宮道に面しているいつもお世話になっている
ギャラリー唯さんで行われているガラスのアクセサリーやグラス、財布やソックスの展示会
を見せていたさきました。そこで、
8月7日(火)8日(水)を連休させていただき、8月15日(水)を営業させていただきます。
宜しくお願いします・・・
ちょっと久しぶりです。
17日の山鉾巡行も梅雨明けしてのいい天気の中
行われたようです・・・まだ一度も巡行を見たことがないのです。
浴衣を着たお客様がいらっしゃったので、お祭り気分のおすそ分けをしていただいたようなものです・・

ところで・・・携帯でLINEってありますよね・・
ひそかにLINE占いを朝に見るのが楽しみになっている今日この頃ですが、
今日は、「とことん楽しんでこそ、運が伸びるときです。徹底的に遊ぶと良いでしょう。」
でした。それでなくてもよく食べよく遊ぶの私なのに・・・
徹底的に遊ぶとは何をどうやって遊んだらいいのでしょうね~。

って今はまだ2時。暇そうでしょう

 | BLOG TOP | 


