プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は久しぶりにゆっくり座りました。
世間は今日も忙しいのかな?

なのでブログ更新。
先日、いつだったかな?産経新聞さんの取材を受けました。そして
有難いことにこんなにおっきく載せていただきました。
取材もいろんな話して楽しかったです。
でも・・・でもです。
店のこと、店とは全く関係ないバカ話を交えて
色んなお話しさせていただいていましたが、そのせいでしょうか?
私は何軒かのお料理屋さんや飲食店で勤めさせていただいてましたが
ただの主婦で決して料理をやっていた訳ではない、
まして修業などとは程遠い・・・素人です。

京都生まれで京都育ちの私が作っているから自分流のおばんざいなんです、
と話していたつもりです。
ですが新聞には有名店で修業したと・・・

違いますよ・・・誤解のないように。

IMG_1599_convert_20130412153446.jpg
お花見シーズンですね・・

さすがです・・お店の方もありがたいことにめちゃ忙しいです・・

でも・・せっかく来ていただいたのに長ーいことお待たせしたり
手違いもあったりしたかもしれません・・

一度来ていただいて席がなく、又時間をわざわざずらして来ていただいて
そして席はあるものの又お待たせしたり・・
ほんとにスイマセン・・・
さんざんお待たせしてスイマセンと謝ると、
それでも来てよかったです、なんていっていただいたり。
ありがとうございます。

昨日なんて知人がたまたま二組遊びに来てくれていて
さんざん待たせてあげく、お店のエプロン渡して手伝ってもらいました。
いい人に恵まれて感謝です。
これに懲りず遊びにきてください・・
ほんとに皆さんありがとうございました。

 | BLOG TOP | 


