プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


このブログもなかなか更新できないままなのに・・・
ですが。知人のブログにコメント入れたくて
アメーバブログにも手を出してしまいました。
そちらは三十三カードと私というタイトルで
毎朝ひいているカードとそのカードの意味をその時々の
気分でどう受け取ったのかを書き残していく
備忘録的ブログをはじめました。
そちらもよかったら覗いてください。
今週に入ってから特に眠くて眠くて体がすっきりしない。
お店もすこぶる暇で・・でもこいう時間にやることって沢山
あるしやりたいこともある。なのに、やる気になれず
ダラダラと眠い・・

もう、10年以上前からよく頭が痛くなりはじめると肩が詰まった
ようになり、吐き気がするということがしばしばあり、
そんな時に「騙されたと思って飲んでみっ-」と勧められたのが
チョコラBBでした。吐き気がして食欲もないといって
いてたのに、チョコラBBを飲んで30分もすると
うそのように気分がすっきりしてきてお腹もすいてくる。
元気になり、動くことも楽しくなる・・・
このことがきっかけで、それ以来
ずーっと頼りっきりになっていました。

でもおととしの夏、眠くても寝られない、1時間するとすぐ目が覚める
、眠りも浅くいつもぼーっとしてしまう。だるくてしんどい。
耳に水が入ったような変な感じ、胃や下腹が腫れたようになり
痛む・・等々。耳鼻科にいっても異常なしといわれ、やはり頼りはチョコラBBかと
一日3本ぐらいに・・。
そんな時にある異業種交流会で「こころとからだの整体師さん」に出会い
即受診。どうやら主にストレスだったようで(ストレスを溜める性格だとは思ってなかった)
どんな治療方法かと説明もしにくいおまじないのような?施術で
その日は?????という感じだったのに
その夜3時間続けて熟睡でき、いったん目が覚めたけれど
又すぐ眠れることができ次の日の朝は気分が晴れ晴れ・・
スキップしたくなるようなそんな気分。胃の痛みもなく、
ほんと感激しました・・そして毎朝必ず飲んでいた
チョコラBBを飲みたいとも思わなくなり・・・
徐々に飲む本数、回数が減りここ半年ぐらいは飲んでなかったかな?

でもでも・・・この一週間のダラダラと何もやる気が起こらなく
眠くてだるいこの状態。・・・なんとかせねばーとふと思い出したのが
やっぱりチョコラBB。そして飲むと身体のだるさがなくなって
気分もすっきり・・ほんと恐るべしチョコラBB。
一日遅れましたが、新年おめでとうございます。

元旦から雪が降りました。
あまりの慣れない雪に外に出るのもあきらめて
店が終わってからも店にこもりました。
今朝、外に出るとお向かいの方にばったり。
二人で即席雪だるまをつくってみました~。
IMG_0465 (1)IMG_0450.jpgIMG_0446.jpg
今年も楽しんで営業させていただきたいと思っています。
宜しくお願いいたします。



 | BLOG TOP | 


