プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こちら・・・とまで書いて又中断。
日にちが変わってしまいました。
IMG_1332_convert_20120731203214.jpg


そして今、ワインこのブログを更新していると・・
エ~!!
IMG_1345_convert_20120802150818.jpg
ワイングラスの作家さんが来てくれはりました・・・なんか感激
左の男性です。田村 悠さん 女性は和楽庵というゲストハウスをされてるとか。


そして、そのグラスで赤・白ワインを飲んでくれてはります。
もちろんブログにアップするとの了解を得て写真を撮らせていただきました。
順序逆になりましたが、この展示会8月5日(日)までです。
img008_convert_20120802141938.jpg
ガラスのアクセサリーやグラスの他にソックスや財布・かごなんかもいろいろあります。
お近くに来られたら是非。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


