プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は仕事が休みだったんで、幼なじみ夫妻???のやっているフレンチのお店に
いってきました
いつもはランチの時間帯におじゃまするのですが、今回初めてディナーを。
なら、料理の写真でもとればよかったんですが、なぜか店内のオブジェと
ちょっと嫌がるお二人をとってしまいました。
IMG_0751_convert_20120205033828.jpgIMG_0756_convert_20120205033935.jpg
しわを伸ばして、目をもっとはっきりさせてという注文にOK!っと返事をしたのですが・・
そんなん無理ヤン・・・そのまんま公開させてもらいます・・・

ちっさい写真の上にいつみてもきれいやから大丈夫やで・・・・・

ちなみにこのお店は山科の椥辻にある錦川というフレンチのお店です・・・

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


