プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日五山の送り火を少しでもみようと川端通りまで歩いてでましたが、
少し遅かったの消えた後だったようです。
行きは間に合わせようと一生懸命だけれど
帰りはだらだら・・・気づくとのどはカラカラ・・
いつもはビールって感じなのだけれど
珍しく何故かジントニックが無性に飲みたくて。
近くにあった缶詰バー.
IMG_1378_convert_20120817141425.jpgIMG_1375_convert_20120817141212.jpg
ずらーっと珍しい缶詰がならんでいるんだけど、特に気になったのが
熊カレー・エゾ鹿カレー・トドカレー・アザラシカレー。

他にもパンの缶詰や出しまきの缶詰など・・

アザラシカレーは確か1500円。 だれか食べたことあります?
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご来店、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
どこに返せばいいのか悩んでるうちに時間がたってしましいました。昨日で早くもopenして4か月がたちました。
少しは落ちついて考えられるようになってきました。
なのでメニューのほうも考えていきたいと思っています。
又お近くに来られましたら是非お立ち寄りくださいね・・・
フェイスブックはいまいちわかってないので参加することに
意義ありみたいになってますがよかったら
そちらものぞいてみてくださいね。

Re: お店の感想

FBのあどれす入れたつもりでしたが・・・
mariko.kawamura.927@​facebook.com> です。宜しくお願いします。

8/18の夕方にお世話になりました滋賀在住の男です。
> お店そのものの空気が非常にリラックス出来、とても気持ちの良い時間を過ごす事ができました。
> お庭に面した窓のガラスが大正ガラスで懐古的な所が個人的には大好きです。
> 料理ですが、もう少し軽めで量の多いサラダ系のメニューが充実しているとなお嬉しいかと。
> 個人的にはおからのサラダが変わっていて面白かったかと。
> 言われなければ、ツナサラダと区別が尽きませんでした。
> 今回は鮭を使うメニューが品切れとの事で少し残念でした。
> また、近くに行った際にはお世話になろうかと考えております。
> お店のFBページ又はTwitter等始められる事がありましたらご連絡下さいませ。
> いいね! 又はフォローさせて頂きます(^ ^)
> では…

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。