プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


8月初めに連休させていただいたのでお盆は営業しました。
なのでお休みは2週間ぶり。まぁ、世間ではよくあることでしょうが。
というわけで又々福井へ行ってきました~。晴天です。
確かに暑いけどいつもよりは?それとも京都よりは
ましです。まさかいきなり泳いで真っ赤になるのはいやなので
水遊びのみ。洋服で・・・です。水着じゃありません
迷惑かけたらあかんもんね~??
IMG_1394_convert_20120825065950.jpgIMG_1397_convert_20120825065759.jpg
福井の海ってこんなに綺麗だったのというぐらい海水が澄んでました。

この時期、この場所・・穴場かもしれないですね~。
近くにあった瓜割りの滝  こちらのお水は冷たくて美味しかった。
IMG_1398_convert_20120825065832.jpgIMG_1401_convert_20120825065919.jpg
まぁ、他の方は読めるんでしょうけれど、
「瓜割・・・うりわりとよめず、つめわり????まさかね?」って自問自答。

そして私の間で恒例になった鯖街道の鯖すし。焼き鯖寿司がお気に入り...
IMG_1402_convert_20120825073455.jpg
夏を感じた一日でした。おしまい


コメント:

小浜は、いいよねー!!

水はきれいし、海もきれいし!!
福井県小浜市はいいよ~(^O^)/

なあなあ、お爺お婆になったら、みんなで住まへん(*^^)v

あとは、うちの…      ヨロシク!!

毎日のんびりできそうやもんね~。
でもみんなでっていっても誰もついてきてくれへんのと違う?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


