プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


第一回ワイン会 
カフェ学校仲間の提案で「卯sagiの一歩」でワイン会を企画、
決行してくれました。これは仲間が主催で、ワイン屋さんにつとめるTくんセレクトワイン
を飲み比べ。なのでひよこの会ではありません・・・
ワイン会

予想外にカフェの先生もきていただけて(来ていただけるなんて思ってなかったから
ほんまにびっくりしましたよ~。)嬉しかったです。
でもその後も珍しい数十年ぶりの同級生が2組もきてくれて、これまたびっくり~。
盆と正月が一度にきたような一日でした。
でも同時だったので、その分残念なことにどちらさまとも
ゆっくりお話しすることはできませんでした。
又来てね~。

で、同じブドウの品種でお値段の違うものを飲み比べすると
ほとんどの方が安い方が良かった~っていってたらしい。
飲みなれてるってことなんでしょうかね?????
スポンサーサイト

コメント:

未来はかえられる

同級生にもいろいろあるけど、心底懐かしく思える同級生っていいよな(^^)v
出会いの場をありがとう

お正月の方って?って思ったけどわかりました。
ありがとうございます。
今回いただいた作文と写真をもとに
ブログを書こうとパソコンに向かっているのですが。

店を持ちたかった最大の理由はみんなで楽しく
過ごせる場をもちたかったのでそういってもらえると
とっても嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


