プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2012年9月8日(土)18:00より 
私がお店を実家でopenしてから、長い間疎遠になっていた
幼馴染や、御近所の方、小学校、中学、高校のもう会わないんだろうと思っていた
同級生の多くの方に再開することができました。
高校の同級生が遊びに来てくれたとき先生にも会いたいねという話に
自然となり、思い立ったその日に即先生にちょっと緊張しながら
約31年ぶりに電話をすると、一つ返事でプチ同窓会の出席の
お返事を快くいただきました。なので先生のクラス中心に
連絡の取れる人に声をかけさせていただきました。
なんせ20人ぐらいしか入れないので連絡できなかった人ごめんなさい。

ほんと約30年ぶりにあうってすごい・・
初めはだれがだれか全くわからんかったけれど
話しているうちになんだあの時と少しもかわってないやん・・
と思えるなんて。 写真で見る限りではどうみても
高校生には見えないけどね。

私が忘れていることでもあの時こういったやろーとか
こんなことしてたなーとか人から言われると
なんかドキドキです。迷惑かけてたのかしら?
そうだったらごめんなさいね~
悪気はないの・・・いや、なかったはず。

思った以上にみんな全員が楽しめていたように見えて
嬉しく思ってます。来ていただいてありがとうございました。
又これを機にちょくちょく出会えたらいいですね。

IMG_1448_convert_20120912182705.jpgIMG_1440_convert_20120912182951.jpg
IMG_1439_convert_20120912183508.jpgIMG_1433_convert_20120912191806.jpg
IMG_1430_convert_20120912191940.jpgIMG_1442_convert_20120913061857.jpg
写真はちょっと見えにくいでしょうがこのぐらいでいいのかな~と思って・・
まだほかにも数枚あります。又よかったらプリントするので
連絡ください。




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


