プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日3つ目のブログ更新。ワインもなくなったので取りに行こうと
たち上がるとなんと太ももが筋肉痛ぽい。
今日はジムもプールもいつもより短時間でおわらせようとした分
ちょっと頑張ってみた。だからなの・・・?


8月末に30数年ぶり?に会いに来てくれた中学の同級生。
そんな久しぶりなのに私の目の前に
予告もなしに二人で並ばれると、ほんと走馬灯
のように記憶が蘇りました。それはクラスも同じで
クラブを通しても仲良しだったからなのか。
でも卒業後一度もあったことはなかった・・・はず。
ほんとにほんとに懐かしかった。
それが今ではいいお父さんなのね・・・
まあ、私もお母さんやけど、それとはなんか違う。
子供の成人の日に送った手紙を見せてもらいました。


見えにくいですがなんとなくのイメージで。

じゃ、これからは数十年間のブランクを超えた親友で



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


