プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


生の野菜や果物を使ってミックスジュース?にはまってます。
何と何を合わせたらベスト??
今は野菜はほうれん草・小松菜・・・
果物はバナナをメインにリンゴやナシなどの季節のもの
をジューサーにかけてちょっと甘みをつけて
そして豆乳で割ってます。
とっても美容と健康に良さそう。
もうすぐデビューします。いかがですか???

IMG_1452_convert_20120914153449_convert_20120914153934.jpg
豆乳とまだ混ぜてない状態なのでこんな感じです。
後ろにうつってるジューサーは私がむかーしに嫁に行ったときの
嫁入り道具です・・
全然つかってないので今頃活躍してます!

この2,3日でダーッとブログをアップしました。
なんか書き出したらとまらない・・・
でも一度止まってしまうと、全く進まない。
まさに私はうさぎとカメのうさぎです。
そうするとゴールではこつこつこつ型のかめさんに
抜かれてしまうのよね・・なんとかならないかな?この性格。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


