プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日カウンターに座られてたお客様。
お食事の後、ほかのお客様が帰られたので
庭の方を見に行かれました。
後ろから見ていると何故か庭を見るではなく
廊下の隅を見られているような???
そこには古いスピーカーが置いてあるのです。

これなりますか?

今は置いているだけなのですがつなげば
なるはずです・・・

改築をするため、荷物を整理していると
私の小中高時代の古いレコードが出てきました。
めちゃくちゃ喜びました・・懐かしくて、嬉しい。
キャロルも荒井由美さんも山口百恵さんも
皆大好きだけれど、甲斐バンドの歌声を聴くのが
嬉しかったと・・・
お客様が色々見られてレコードが入れ替わっているときは
あるけれど、私は甲斐バンドのレコードを一番前に
何気においてるんですよ・・・と話すと
IMG_1554_convert_20121130015433.jpgIMG_1553_convert_20121130015345.jpg

よく聞きてとれなかったのですが、まさしく自分が・・・と。

?????

佐藤 剛さん

当時 30年くらい前でしょうか? 
甲斐バンドの事務所の社長さん&マネジャーさん
だったのだそうです・・・
京都会館でコンサートがあった帰りにはこのあたりで甲斐よしひろさんと一緒に
よく湯豆腐を食べた・・・と。
今は本を書かれたりソノダバンドさんのプロデュース
されてるとか・・・

嬉しい出会いでいっぱいです!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


