プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2月12日(火)~17日(日)までのイベント期間中、
私が節目〃でお世話になっている真理運命学(四柱推命など)の先生が
来てくださることになりました。
初めてお世話になったのはもう10年以上前になると思いますが
色々な困った問題があり、親戚のおばに勧められ初めて
お会いしたのでした。
どのようなことで来たのかなどとは一切話さず、
見てもらう人の名前と生年月日を書くだけで次々過去の出来事、
性格などをずばすば言い当てられました。
そしてこれから何に気を付けていったらいいのかなど・・
その時の心の支えになったのでした。

それから何人ものお友達が見ていただきたいというので
一緒に先生の所によく伺っていたのでした。

今回もこのイベントにまさか来ていただけるとは思わず、
たまたま、友達がいきたいというのでついていき
このイベントの話をすると、急きょ来てくださることになったわけです。

これもご縁かなと・・・
よかったら見てもらってくださいね。

因みに予約制です・・30分2000円
もっと色々聞きたい方は5000円で見ていただけます。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


