プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もう初イベントが目の前になってきました。
実はこの数日間溜息ばかり・・
こんなことをいっていてはいけないのですが
いつものやる気がでません・・・


ずーっと考えてました。
初めに計画した時より現実が近くなると不安でいっぱいになってきたのでしょうか。

とはいえ、もう目の前。

そういえばこの店の開店前も日が近くなると精神的に追い込まれてたなと。
ブログに書いたかどうかは忘れましたが、開店数日前は
落ち込んでいて開店の日をずらそうかと思ったぐらいでした。

初心を思い出しました。

私がこのお店をしたいとおもった一番の理由。
みんなで楽しめる場を持ちたい・・・

これが一番の理由です。

色々やりたいことはあるけれど欲張らず
今はこの初心を思い出してイベントを迎えたいと思っています。

初めてのことでどうなるかわかりません・・・
お料理も思ったようにはまだできてません。
でもせめて来ていただいた方には楽しんでいただけるよう
心がけていきます。 

改めて宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

頑張ってくださいよ~
みんなにPRしています!!

ありがとうございます・・・
小心者なんですv-294・・・
なんだかんだいっても女の子ですから・・・


すいません・・・
懲りずに寄ってください・・・
待ってま~す。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


