プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


湯けむり一人旅は残念ながらまだです。一度スーパー銭湯には行けましたが。
いまからじゃ、連休とって一人旅は6月かな?
それまでお店で楽しみます・・・

最近ブログ見ました・・書かれたのはあなたですか?
と聞いていただくことが多くなってきました。
見ていただけるだけでもありがたいですが、
そして来ていただけるなんてとてもうれしいです。
そして、ブログでは結構色々落ち込まれたり悩まれたりしてるように
書かれてますがそんな風には見えませんねってよくいっていただきます・・・

いえいえ~悩みますよ・・
確かにいつまでも悩んでるタイプではないのですが
新しいことをするときは自信があってやっているのではなく
手探り状態、綱渡りをしている心境で不安だらけです。
でも必ずやってよかった・・て思ってます。そして次に進みたくなる。

先日親しくしている人が独立するのに怖くなってきたと話してました。
私から見てもいつも決めたことを悩んだりすることなく突き進んでるように
見えていたのに、やはりみな同じなんだなと。
そして私が不安になった時に相談した相手から
自分の好きなようにやればいいんじゃないですか・・と

そして又別の人からも 走り出したらね~もう戻れないんですよ。
もう前を向いて進むしかないのです。自分もよく怖くなりますよ・と
話していただき・楽になった話を独立する仲間にバトンを渡すように
伝えました。皆で悩みながら楽しんでいきたいですね~これからも。

それからそれから昨日こんな珍しいお客様も。

22才、もうすぐ就職なのでその前に友達同士で旅行にきたと
元気よく入ってきてくれた二人です。
青蓮院にいったけれど抹茶が飲めなかったので迷いながら歩いてたら
偶然みつけましたと入ってきてくれた二人。
隣にいたお姉さま方とも親しくなり握手までしてテンション高いまま
帰っていきました。今日は嵐山だそう、楽しんでね~。
就職して又いつか落ち着いたら来てほしいな。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


