プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


私がお店を始めようとしていた最中に出会ったみさこさん。
色々お店の話をすると意気投合してじゃあ、私も大好きなパンダと大好きなお団子
で何かを始めたいと言い出した。そしてそれから一年。

私のお店はうさぎ年の私が長年の夢を一歩踏み出した、
一歩一歩進んでいこうというところからつけた卯sagiの一歩。
みさこさんはぱんだ号で移動販売や朝市等 
あちこちいきたいという意味も込めてぱんだの散歩。

二人合わせて 子丑寅卯ぱんだグループ
と自分たちのひらめきに大喜び。

そのみさこさんが25年3月3日お雛様の日に自宅を少し改装して
パン団子のお店をopenさせました。

私が初訪問したのは3月6日水曜日。
大好きなぱんだとお団子と大好きな生ビールとワインに囲まれ
楽しそうにしてましたよ。

写真写真 (1)

今週末 パンとお菓子のお祭り パンとお菓子のマーケットというイベントに
出店されます。私も行きたい・・・・・

丹波口であるそうです・・
お時間のある方は行ってみてください。そして是非パンダを見つけてください~!

スポンサーサイト

コメント:

「やまびこ」もリンクしてよ~(^_^;)

ごめ〜ん、したよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


