プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1月21日(土)&22日(日)は最後の晩餐じゃないけれど、改装前をもう一度見ておきたいと言ってくれた幼馴染や中学時代の同級生、今もこれからもお世話になりたい現在の職場の人たちに家に来てもらって食事会をしたときの写真を今日いただいたので早速・・・
現在の職場で仲良しの平井さんの彼のもこちゃん・・・
全く面識もないのに私らに付きあっていただいてありがとうございました。
以前カフェをされてたそうで、サイフォンでのコーヒーの入れ方の指導をしていただきました。

IMG_0704_convert_20120208002710.jpgRIMG0006_convert_20120207232917.jpg
この写真が仲良しの二人。            一応教えていただいてるところ?
コーヒーのんでるだけなのに写真撮ってたのね。

IMG_0712_convert_20120208002840.jpgIMG_0713_convert_20120208010110.jpg
2011年11月に生まれたばかりのこはるちゃん。皆に代わるがわるだっこされて・・・
右は新米父とよくできたかわいい奥さんのしょうこちゃん。その後ろは謎のNくん。

22日(日)に来ていただいた同級生の集まりは、始終笑いすぎて写真を撮るのをわすれてました。  




コメント:

楽しい時間をありがとうございました!
BeforeAfter公開日も楽しみにしております♪

こちらこそです。
又、途中経過ものぞきに来てください。

先日は、お邪魔致しました。

ありがとうございます^^

カフェ、楽しみにしております♪

早速のコメント、ありがとうございます。
それにいつもうるさい私たちに付き合って
いただいてスイマセン。
今後も懲りずに是非参加してくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


