プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2013年9月7日(土)14時~
7年ほど前に働かせていただいていたお料理屋さんのバイトさんたち。
入って来る人・・次々と仲間になり
18で入ってきて大学卒業するまでの4年間~で
今では最年長は38才になっったのかな?
はやっ。
一番長い人で20年のお付き合いですか???
最年少で28才ぐらいですか・・・
お母さんになってる人も多く、お互い一度も一緒に働いたことは
ないけど、飲み会でであってる・・そんな楽しい仲間でした。
今ではここ・・卯sagiの一歩にわざわざあちこちから集まって来てくれて
旦那さんとお子様も一緒にどんどん和・輪が広がっていってます。
遠くは福岡から家族で・・名古屋、福井、神戸、東京・・・
ほんとにありがたい~

あっという間の8時間を爆笑の連続で過ごし、
毎年必ず集まろう・・今はなかなか出てこれない仲間も
いつかは参加してもらえるよう必ずこの時期には集まろうと
固い約束をしてお別れしたのでした。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


