プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先月、八嶋智人さん、 牧瀬里穂さんが旅人として出られているテレビ番組で
取材していただきました。そして本日放送されました。
ただうちはBS見れなくて・・見ると恥ずかしいからまあ、見なくてもと思っていたら
友達が録画してくれていたので一人でこっそり、遠目でみてみました・・・

家のことについていろいろ聞かれるのですが私は全くといっていいほど知らなくて。
お二人はさすがあちこち回られているだけあって詳しくて、いろいろ教えていただきました。
テレビで見ている雰囲気とまったく同じでとても楽しく過ごさせていただきました。
帰りには、又来ますね~っていってくれはったんやけど。
ホンマに来てくださいよ~、ずっ~と待ってます
NCM_0475_convert_20131103203221.jpg
牧瀬里穂さんのブログでもちょこっと書いていただいてるのを見つけました・・・
スポンサーサイト

コメント:

百年名家 みました

実家がおたくさまと同じ年代の建物です。住む人がいなくなり、今後はどうしたものかと考えております。

保存するための耐震補強工事を予定しております。
また、色々なアドバイスをいただけたらなと思います。
入洛の折には是非お料理をいただきに伺いたいです。

Re: 百年名家 みました

> 実家がおたくさまと同じ年代の建物です。住む人がいなくなり、今後はどうしたものかと考えております。
>
> 保存するための耐震補強工事を予定しております。
> また、色々なアドバイスをいただけたらなと思います。
> 入洛の折には是非お料理をいただきに伺いたいです。

しみず様 コメントありがとうございます。
古い建物はいいですよね~、できるだけそのままのを
いかした形で残して欲しいなといつも思ってます。
是非お近くに来られましたらお立ち寄りくださり
声をかけてください。お持ちしています。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


