プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日は26番 六時観音様(ろくじ観音さま)
ビジネス 男性性のアップ だそうです。


この三十三観音カードとは私のとっても大好きで尊敬する
中村秀苑先生(元池坊で講師をされてました)が
観音様の絵を描かれてそれをオラクルカードにされたもの。
毎朝、観音様からのメッセージをいただいています。
時間に関係なく何かに決めかねているときなんか
いろんな場面で楽しませてもらってます。
このカードは4月ごろに発売されたようですが
六時観音様はたぶん三度目です・・
IMG_8593.jpg


このカードを引いた時、一度目の時はどうだったのか
忘れましたが二度目、三度目は暇だろうという日だったのに
意外と忙しく楽しい一日でした・・
昨日も月曜だったのに(美術館や動物園など休みのため)
いつもより多くのお客様に来ていただきました。

信じる者は楽しめる・・がコンセプトのこのカード
楽しんでます。

他の方もブログに書かれてるようです・・・
ameblo.jp/takakostyle-0328/entry-11830266620.html
blogs.yahoo.co.jpprofile.ameba.jp/tama010725ro /
nishi_wataru25/38748379.html
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


