プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日は定休日だったので、久しぶりに大掃除してみた・・
友達の旦那さんがお掃除が得意ということで手伝っていただきました。
元々古い家なので、ガス台やフライヤーが置いてあるところは
天井が高く一人ではなかなかできなかった(しなかった)けれど
一人じゃないとスイスイお掃除も進んで気持ちいい~!
脚立に乗るのも苦手だったけど、掃除に熱中していると
脚立をはしご状態にして高いところまで登っても
結構平気でごしごしみがけました・・・・
部屋は大きなガラス戸もたくさんあるんだけど
スチームクリーナーを使って磨きました。

気持ちよく疲れたのか11時すぎには寝てしまって
目が覚めたら4時半。でもよく寝られた~!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


