プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日すでに二回目のブログ!書きたくなる時は続くもんだなー。
でもさすが4時半から起きてブログを書いて、休み明けだからと
仕込みを始めて只今7時半。朝ごはんを食べると少し疲れてきました(ー_ー)。

数回前のブログでもホームページでもご紹介させていただいた
三十三観音カードも本日すでに二度引いてみました。
というのは一昨日から珍しく悩み事があり・・・
その時引いたのが阿魔堤観音様(あまだいかんのんさま)
1a2.jpg

このカードの意味に困難を伴う創造と説明されてます。

おかれた状況が困難だと思ってもあなたが意欲を持ち
望む方向へ進んでゆけばあなたは安らぎを得ることができます・・・
というものです。
このカードを何も悩みのないときに引いたら逆に
何か困ったことが起こるのかなと少し不安に
なったこともあるんだけれど、悩みのある時にひくと
気持ちがフっと軽くなりました。
そして昨日引いたのが施薬観音様(せやくかんのん)
9c1.jpg
苦悩が縁になり悟りを開く でした。
施薬観音様は病める人、悩める人、心に痛みを持つ人の味方になって
くださいます、とのことです・・・
そしてまた今カードにお尋ねしたくなったので引いてみると
あのく観音様でした。
1c1.jpg
意味は希望・・だそうです。
前途にどんな困難があっても必ず道は開けると信じましょう・・
勇気をもって行動に移しましょう・・でした。

三十三観音カードってすごいな・・少なくとも気持ちが楽になりました!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


