プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カフェの学校のコースは3ヶ月・半年・1年とあったけれど、私は半年コース。
とっても楽しかったし、ほとんどの人が一年コースだったんで私も1年に延長したいな、と少し考えた事もあったけど、この学校に入った理由が「半年コースに通った時点でお店をするかしないかを決断する」ということだったので、初心貫徹?ということで半年で卒業しました。

一年コースの人もそろそ卒業にむけての課題とか大変なんだろうなぁ、とかそういや年末までは頻繁に飲み会やカフェめぐりしたのにな・・・なんてふと思い出してたら、カフェ仲間のみかちゃんから久しぶりの電話が
みかちゃんとは学校初日に名簿順?で並んでたんで二人で他己紹介しあったね・・・学校でも色々助けられたけど、家も見に来てくれて意見いってくれてたし。同じ目標を持つ者がいるって心強い


そうそう、昨年の忘年会の写真・みんな楽しそうに写ってるよ!

IMG_0698_convert_20120212233729.jpg

皆さんへ。この場をかりて一言
店舗実習楽しみにしてます!必ず行くね。最後の飲み会?もあるでしょ?
又連絡まってます。
先生!試食会をするなら声掛けますね。宜しくお願いします。
では・・・また。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


