プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


10月11日(土)12日(日)13日(月)は
時間を変更して観音喫茶として営業させていただきます。
 観音喫茶とは・・・
お店に開店当初から飾らせていただいている風神・雷神、竜神様の作者で
私が数年前にお花を習わせていただいた中村秀苑先生が三十三観音カードを4月に
発売されたことを記念して、先生のもう一つの夢であった「観音様の絵に囲まれた
癒しの空間を持つこと」の初めの一歩として当店で3日間ではありますが
観音喫茶として営業させていただくことになりました。
当日はメニューは限定しての営業とさせていただきますが
ちょっと変わった手相・セラピーの先生方にもご協力いただいて
落ち着ける空間にしたいと思っていますのでお時間がありましたら
是非お越しください・・・・・お待ちしています。

詳しくはホームページにアップしました。
観音喫茶営業について


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


