プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


毎日少しずつですが準備進んでます。
二階はこの店をopenしてからずっと物置状態でしたが
少しずつ片づけも進みこの間のお休みの日には
観音様の絵を飾らせていただきました。
観音喫茶として営業させていただくときに
二階ではトヨタ式整体さん、富士山セラピーさん、テラスサノオさん
という少し変わった??先生方にきていただきます。
私も全て体験させていただきました。

まずはトヨタ式整体の豊田先生の出会いは、以前に清水国明さん
の異業種交流会だったのですが、そのころ私は
睡眠時間が1時間~1時間半ぐらいで目が覚めてしまい
強調文しかも熟睡できなかったのです。
去年のめっちゃ暑い夏だったので、店に入ってからも
毎日しんどくて一日三本ぐらいの栄養ドリンクを飲んでいました。
そして耳に水が入っているような状態が1か月ぐらい続き
耳鼻科にいってもなんともないといわれ、
さらに下腹の方から風船が入っているかのように
膨れ、食事でお腹が一杯の時に歩くと胃のあたりが痛くて
毎日不安でした。
国明塾でOリングテストをされていたので
何気に私も見てもらうと過去に火事にあった記憶があり
怖くて2時間以上ねられないとか・・・
火事を見たことはないのでそう伝えると現生ではなく過去生だということでした。
まあ、半信半疑で先生の治療所に行かせてもらったのですが
何をしていただいたのかはよくわかりませんでした
その夜は3時間続けて眠れ、一度目を覚ましたものの
又すぐ3時間ねられました。こんなのはほんとに10代以来かも
しれません・・・平均的にはまだ短いかもしれませんが
朝にはほんとに頭がすっきりしていました。
そして耳の違和感もなくなり、治療所の帰りにまだ痛かった胃も
朝には痛みがなくなりほんとにびっくりしました・・・
耳と胃はどうやらストレスだったようです。
私がストレスなんて・・・何もかもほんとにびっくりしました。

富士山セラピーさんとテラスサノオさんは今回のこの観音喫茶
に是非来ていただきたいと中村秀苑先生がお店に連れてきてくださり
ご紹介していただきました。テラスサノオさん(守護神さんからのメッセージをもとに見ていただく手相)
は店の営業中にしていただいたので、友達が後ろで聞いていて
いつも私がいっていることとおんなじだーっとびっくりしてました。
確かに・・・そのまんま。

富士山セラピーさんのところには改めて行かせていただいて
しっかり見ていただきました。
富士山の絵を簡単に書いてくださいとのこと。
そうすると先生が私に必要なもしくは大切な?文字が浮かんでくるとのこと。

簡単といわれても絵を書くことにコンプレックスのある私は
さらに緊張して、ローマ字のM のようにしか書けず
これで何がわかるかと思いきや、まず書かれたのが
友という字でした。友達・・・・
はい・・心あたりありです。色んな友達に守られてるなと
特に店を初めてからは毎日のように思っています。
そして途中という文字・・・
なにか中途半端にしてることないですか?と。
これもありです。今回の観音喫茶についても
何から手をつけていいのかわかず
後回し後回しにしていることが思い当ります。
これを言われてからそれをひとつづつ気にかけ
気を付けてきました。後5文字ぐらい書いていただきました。
中にはなんだろう?とその場ではわからなかったことも
日が経つにつれ納得のいくものでした。

こんな少し変わった方々?ですが今回の観音喫茶を
よりよい空間にするためにお手伝いしていただきます。

そちらのほうも良かったら体験してみてください・・・

長ーくなりました。

最後に観音喫茶前日の10日は準備のため
17時までの営業とさせていただきます。
宜しくお願いいたします・・・
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


