プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今週に入ってから特に眠くて眠くて体がすっきりしない。
お店もすこぶる暇で・・でもこいう時間にやることって沢山
あるしやりたいこともある。なのに、やる気になれず
ダラダラと眠い・・

もう、10年以上前からよく頭が痛くなりはじめると肩が詰まった
ようになり、吐き気がするということがしばしばあり、
そんな時に「騙されたと思って飲んでみっ-」と勧められたのが
チョコラBBでした。吐き気がして食欲もないといって
いてたのに、チョコラBBを飲んで30分もすると
うそのように気分がすっきりしてきてお腹もすいてくる。
元気になり、動くことも楽しくなる・・・
このことがきっかけで、それ以来
ずーっと頼りっきりになっていました。

でもおととしの夏、眠くても寝られない、1時間するとすぐ目が覚める
、眠りも浅くいつもぼーっとしてしまう。だるくてしんどい。
耳に水が入ったような変な感じ、胃や下腹が腫れたようになり
痛む・・等々。耳鼻科にいっても異常なしといわれ、やはり頼りはチョコラBBかと
一日3本ぐらいに・・。
そんな時にある異業種交流会で「こころとからだの整体師さん」に出会い
即受診。どうやら主にストレスだったようで(ストレスを溜める性格だとは思ってなかった)
どんな治療方法かと説明もしにくいおまじないのような?施術で
その日は?????という感じだったのに
その夜3時間続けて熟睡でき、いったん目が覚めたけれど
又すぐ眠れることができ次の日の朝は気分が晴れ晴れ・・
スキップしたくなるようなそんな気分。胃の痛みもなく、
ほんと感激しました・・そして毎朝必ず飲んでいた
チョコラBBを飲みたいとも思わなくなり・・・
徐々に飲む本数、回数が減りここ半年ぐらいは飲んでなかったかな?

でもでも・・・この一週間のダラダラと何もやる気が起こらなく
眠くてだるいこの状態。・・・なんとかせねばーとふと思い出したのが
やっぱりチョコラBB。そして飲むと身体のだるさがなくなって
気分もすっきり・・ほんと恐るべしチョコラBB。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


