プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おかげ様で本日4月20日で3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
openした頃はただただお店を持ちたかったという長年の夢を実現させた
ということだけで精いっぱいで、来てください~などとは自分の口からは中々言えなくて
いつから始めるの?と聞かれてもそのうち・・・などと曖昧な返事しかできませんでした。
色々な方に看板をよく見えるところに出さないと気づいてもらえないよ、とか
アドバイスをいただきましたが今の私にはムリーと、たまたま通りかかって
見つけたという方に来ていただくような状況でした。
三年たって初めてスタートラインに立てた気がします。
これからもゆっくり歩んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


