プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


改築が2月2日からはじまり、今日で15日目。だいたい一カ月の予定なので半分が過ぎたことになります。
築80余年の古い家なので一番手こづってられたのが電気関係。

ガスの方も容量の関係で予定していた業務用のガスコンロやガスオーブンを断念。
急遽家庭用電気オーブンなどに変更しました。

今日4,5日ぶりに休憩の合間、実家を見にいってきました。
IMG_0450_convert_20120205031130.jpg  IMG_0904_convert_20120218032548.jpg

前回はすべて取り払ってあるだけでしたが今日は仕切りが・・・せまっ
仕切りがないと玄関から厨房の奥まで丸見えになるのでと仕切りをしていただくよう
お願いしていたのですが実際みてみると予想より狭く感じました

ついこの間行った時は便器などはそのままでしたが今日はトイレの部分がからっぽに。
庭にある防空壕にはふたが・・・
日々変化していたのでした。

スポンサーサイト

コメント:

おじゃましまーす。

お久しぶりですmaricoさん!
今日は私のブログにコメントありがとうございました。さっそくmaricoさんのブログにお邪魔してみました。
最初の記事から全部読んでビックリ。maricoさんってばカフェ学校に通ってたなんて!
相変わらずパワフルで行動力あふれてますね♪楽しそうに同級生の皆さんと飲み歩くmaricoさんの姿が目に浮かびます(笑)
カフェ、オープンしたら必ず行きますね!遅くても旦那実家への帰省がてら夏には出没します!だんなも、京都に帰省した時の隠れ家にしようって今から楽しみにしてます。
近所にmaricoさんの店があったら旦那はほっといて私一人で入り浸るのになぁ。

是非隠れ家にしてくださいね・・・。また楽しい新鮮でリアルな
嫁姑話がきけそうやもんね・・・楽しみにしてます・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


