プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


そうそう・・この4月から一緒にカフェをやっていってくれる仲間のこと。
カフェの学校で知り合ったのりちゃんという現在滋賀県で保母さんをされてる
女性です。来月末で退職されるのでそれを待ってる状態です。

そののりちゃんからメールいただきました。
カフェの学校もいよいよ卒業で(1年コースは)3月には店舗実習が予定されてます。
三班に分かれてるそうで、11時半~1時間半ずつ4時までだそうです。
私たち(半年で卒業した仲間)はみんなのに回るつもりですよ・・
みんなで分け合って食べ続けますから・・・

会えるの楽しみにしてます。食べに行くだけやけど、私らのほうがドキドキ
するかもね。がんばって!!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


