プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日の予定はパンダリアンさんと丹波にあるカフェgentenに行き、
三田にあるエスコヤマさんへ。
帰り道、大阪池田にあるステンドグラス作家さんの工房見学をさせていただき
、京都に戻り知人に何食べても美味しかったと教えてもらった二条城近くのグリルフレンチへというハードなものでした。

丹波までは高速でも1時間半くらいはかかるし、コヤマさんは先週
情熱大陸に出られたところだから待ち時間が長いんじゃないかとか、
時間の都合で工房見学も行けるかどうかわからないのでまだ連絡してないし・・・
今日はあいてないかも。なんていう心配のもと、とにかく予定の時間通り家を11時に出ました。
今出川を西へ。なんで進まないの?とあせりが。なんと毎月25日の天神さんだった!(すっかり忘れてた)

後は混んでることもなく方向音痴の私も隣でナビしてくれて道に間違うことなく
gentenにつきました・・・やったーとgentenを見上げ
大喜びをしたその瞬間、タイヤが ”がたんと”・・いったような。
そんなことにもきづかず、ちょっとバックしてびっくり。
車が動かないよ・・なんで~、といいながら降りてみると
              IMG_0922_convert_20120226084858.jpg
タイヤが浮いてるー、てかこの先は20㎝くらいの段差があったんだ・・
全く気付かなかったのは、上みあげて喜んでたから。
二人でなんとか押し上げようとしたけれど全く動かず。

gentenさんに助けを求め、オーナーのお父さんにも手伝っていただき
やっと動くことが出来ました。  ほんとに親切にしていただきました。
ありがとうございました・・・

しかしこんなハプニングにもめげず、すべての予定をクリアして
大満足で帰ってきたのでした。
スポンサーサイト

コメント:

全てが初体験でとっても充実した一日でした。長距離運転ありがとうございます。次回は一人でも動かせるよう筋トレしておきます。苦笑

はい、鍛えておいてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


