プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



看板

今日のお仕事は昼上がり。今日はクロスを選ばせてもらった、といっても
あの3㎝角ぐらいの見本ではイメージわかへん・・・
散々悩んだ挙句、めっちゃテキトーに選んでしまった。で、そのあと
工事をお願いしている業者さんに看板に使う木を探しに
材木屋さんに連れてってもらいました。

五条通りにある材木やさん・・・
私はちっさめの看板をと考えてたのにおっきーのばっかり。
好きなとこ切ってもらえばいいとかいわれても
よくわからない・・・
で、結局無難な大きさのものを選んで買ってきました。
IMG_0958_convert_20120308012001.jpg
たて30~40,横50~60㎝くらいのものです。
ロゴをどういれればいいのか、ずーっとにらめっこです。

悩みすぎてねられない・・

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


