プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


携帯かえました、なので、メルアドかわります、登録お願いしますって
送るはずだったのに、送り方がわからない・・・

明日変えるからね、宜しくとまでいってたのに使い方わからん・・・

今日のところはあきらめました。メールいただいていた方に返信もできなくて
すいません。

今日はお休みだったので、器や家具を見てきました。
で、ネットで通販とも見比べて注文しようとしてたのに
携帯の使い方に時間を費やし疲れてしまいました

又明日以降チャレンジしますのでよろしくです。


スポンサーサイト

コメント:

新メルアドお待ちしてます。確かに今の携帯についていくのは大変よね。家具はいいのあった?

携帯まだわからず。あまりゆっくり見てる時間ないし、メールは
携帯番号で送ってください。そのうち解明します。
あのお店はいいよね、でもいいなと思うものはやっぱり高い。
もうちょっと考えてみる・・

はじめまして(≧▽≦)ノ

素材屋のやちょりんです(≧▽≦)ノ
テンプレートを使って下さって、有難うございます♪
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません( ̄∀ ̄;)

長いこと放置状態のHPなのですが、
時間を見つけて、また再開しようと思っています。
また時々、更新されたかな?って
覗きに来て下されば嬉しいです。

カフェのオープン、もうすぐなんですね(・∀・)
頑張って下さい!

ありがとうございます。

ありがとうございます。
もうすぐホームページも素材をお借りして
作ろうと思ってます。
宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


