プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


日がたつのは早いなぁ。毎日昼営業だけだったのに、私のやるべきことは
特にこれといってなーんも進んでない、or 進んでないような気がする・・
この数日間は送別会をしてもらったり、お互いの門出をお祝いするという理由
のついたお食事会がつづき、家に帰ったころには即効寝てしまってた。
でも店のほうはゆっくりながらも順調でした。厨房機器も入りお店らしくなってきてた。

今日は有馬温泉のちかくに住んでる、カフェ学校仲間のみかちゃんが
改築の様子を見に来てくれた。
カウンターに二人で座ってみたりもした
沢山の荷物の中から、これはこの辺りにこういう使い方がいいんじゃないかとか、
あれこれ意見をいってくれた。その後台にする板がほしくて
看板にする木をかった材木屋さんに行ってみた。
こんな板のこんなテーブルがあったらいいなとか話してたら、
お店の人がじゃ、作りましょかっていってきた。
ここで自分の好きな木を選び好きな雰囲気を伝え、オーダー出来るのか・・・
一日だけ考えることにして、帰ってきた。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


