プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はmyゴールデンウィーク最終日。16日完成予定でしたが完全引き渡しはまだ・・
水曜にはお掃除きますっていってたんでそれで終わりかな。
なので私も水曜にお仕事お休みいただきました。

玄関に飾る予定の絵のサイズが知りたくて、絵を書いていただいている先生に連絡すると
出来てるわよ!!って。  うれしー!楽しみです。水曜には玄関にも床の間にも
飾られるのね。襖絵も明日には入ります。

後は私だけか・・・っていう気分です。
そう、私がしなければいけないことだけがどんどん残ってきてる感じ。

って考えると又焦ってパニックになるんで、出来ることからコツコツと。
そう自分に言い聞かせやるしかない。

今日出来ることは掃除と買い物。埃にまみれながら拭き掃除・・・そして買い物。
それなりに頑張りました
スポンサーサイト

コメント:

やる事を手帳に書いて整理してますか?ファイト!

ありがと。なんとか頑張ってる。メモはするようにしてます。でもまだまだこれからなのよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


