プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今週でお務めもいよいよ最後になります。
女将さんのご厚意により今週は昼夜通しの二日間のみとなりました。
今週一杯仕事だと思ってたので今度は後二日間のみとなり、ちょっとさみしい感じです。
でも最後くらいは無事に終わりたいな・・・

2,3日前には又大きなお土産残してしまったし・・
(電話の子機を落として只今修理中、なおるかどうか。)

皆はもう忘れてくれてるかもしれないけど、このお店に入ってきたとき、
電話の子機をまたまた手から滑らせ、近くにあった水の入ったグラスに
うまくダイビングさせて水死させてしまったのです。

あんなすっぽり飛び込むなんて子機でなかったらホールインワンって感じなんやけど。

この職場では4年間ではありましたが多くのことを学ばしてもらったと
ホントに感謝してます。この感謝の気持ち、
なかなか態度には出てないようですが・・?
でも近くにいるのでこれからも大将・女将さん、仲間の皆様宜しくお願いします。

お店の進み具合としてはまだ簡単な地図ぐらいしかできてないけど、
一応ホームページ作ってみました。
卯sagiの一歩宜しくお願いします。
今週から時間ができたのでいよいよオープンに向けて頑張ります

携帯アドレス代わってまだ送れてない方も沢山いらっしゃるのですがほんとごめんなさい・・
すこしづつ送ってます。
でもそのおかげで久しぶりの人からメールいただいて近況報告してもらったりで
たまにはアドレスかえてメールおくるのもいいですね・・・

では今日はこれからまたまた買い物と掃除に出かけてきます!


コメント:

4年間ご苦労様でした。あと二日頑張ってください。ホームページ見たよー。いよいよやねー。楽しみにしてまーす。

ありがと。二人とも体調は?
よくなったら是非きてね。頼りにしてます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


