プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日幼馴染からメールが。今一緒に暮らしている人とめでたく入籍したとか。
お互い再婚同士。もちろん同級生なので結構いいお年。
しかも一緒に暮らしてから何年もたってると思うのに新婚さんか・・・
色々あったみたいやけどよかったね~。

私の周りだけでもほんと人生色々・・・
結婚して18年くらいたついとこは今まで子供に恵まれず。
あきらめきってたはずの今日この頃だったとおもってたらこの5月に出産予定。
そういや最近は悪い話はきかないなぁ。色んな意味でおめでた続きです。

今日でお休みいただいて三日目。テーブルと座布団を購入したので
並べてみました。ちょっとお店っぽい・・
三日間で一番わくわくした時間でした。
スポンサーサイト

コメント:

幸は幸を運ぶのですね~。体調に気を付けて生み出す楽しみを満喫して下さい!

ほんまやね~、幸せよぼうね~!って
思ったけど自分で生みだすのね!
なんでも楽しみましょう!それが一番、宜しくね。

それって私の事じゃないですか!ありがとう。人生はあきらめず 前進あるのみ!お互い人生楽しもうね。

年々、夢が広がっていくよね・・・!
一つづつかなえようね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


