プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


なんか久しぶりの気がします。
約一週間ぶりだけど、色々ありました。さぁ明日からお店でのお仕事初日だというその日、母がこけて骨折。たまたま外出していた母を四条までむかえにいっていて「ついたよ~、どこにいるの?」と電話をすると今こけて駅員さんに起こしてもらってるけど・・・」という返事。そのうち救急車が来て病院へ。その後ろを車でついていくことになりました。そして、二日後には手術。家と店と病院を行ったり来たりしながら区役所に開業届を出しに行ったけど大変な手違いで2日間に二度引っ越したことになったり・・・そしてメニューをパソコンで作り印刷しようとしたその瞬間、プチッって電源切れそれ以来一度も入らないまま。修理に出してもそう長生きはしそうにないので新しく購入しました。もってかえって電源入れたけどインターネットにつながらない~なんて二日ほどあきらめてたけどやっと冷静になってきたのか間違いにきづき今ですぅ~・・・・つながりました。久しぶり嬉しい懐かしい
なんやかんやの一週間でしたが少づつ準備は進んでマス!予定通間に合うのかってことはまだなんともわからないけれど、今すこしづつ落ち着きを取り戻しているので目標通、進めていこうと思ってます・・・そういや、その間にのれんもできました。ただ今出番を待って玄関で待機している状態です。看板もできました。そうそう、桜も咲き始めていたんですね・・・


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


