プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オープン当日ははっきりいって暇でした。
でも今までが追われ続けていたので、ゆっくりできてよかった。
オープン前と後で何が変わったわけではないけれど、張りつめていたものが
なくなり急にどっと体のあちこちに疲れを感じました。

私の場合は、開業をたとえるとお産でした・・・
初めは嬉しくて楽しくて・・そして開業間際は生みの苦しみで・・・?
そしてほっとして体が疲れていることに気が付き、これからは
色んな場面に出会うのだろうけれどゆっくり長ーく可愛がって育てていく・・。
私もすこしずつ店とともに成長していく。

そう、まさしくお産と子育て・・そんな感じです。
これからゆっくり育てていきます!宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

開店おめでとう!夢を実現したんですねー。早く行ってお客さん気分味わいたいです。頑張りすぎて体壊さんよーにね。

????ありがとう。ぜひ来てください!

おめでとうございます。
開店初日にお伺いさせていただいた際には、色々頂いてしまいありがとうございました。
どれもおいしかったです^^
また、是非お伺いさせていただきます!!

こちらこそです。
これからもよろしくお願いします。
本日は(昨日)お誕生日とのこと、おめでとうございます!

開店

ついに自分の店をオープンしたんですね!
本当におめでとうございます!
夢を叶えるそのパワーに感動です。
聞きたいことが満載です。
行きますね〜美味しいもの食べさせて下さ〜い(^-^)/

わーい!ブログ、見つけてくれたんですね。びっくり!
夢をかなえられたのはみんなに出会えたからね・・・
いつも学ぶことばかりでした・・
またお互いに刺激し合ってがんばりましょ!
会える日を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


