プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日は前職を退職して以来初めての休日でした。骨折して入院していた母が退院できることになり、朝から病院にお迎えに。いつものように、5時すぎに目が覚めてその時は比較的私も元気だったのですが、時間があるからと
お迎えに行く前に少し寝ころぶと今度は起き上がるのがだるくてしんどくてなんか
歩くのがやっと、立っているのがやっと・・・という状態になってました。

いつものように栄養ドリンク飲んだら、元気になるかとも思ったのですがなかなか効果あらわれず。
で、久しぶりの整体に行きました。でもまだ駄目。
張りつめていた気を一気に抜いたからですね・・・っていわれた。
それにしてもこんなにぐったり疲れていたとは・・・・夜になって明日の準備しようと店によっても立っていられない。休みって大事ですね・・なので、たっぷり寝ました。きっと明日には元気になってるはず・・・
今日を境に少し疲れもいえるだろうし、お店の流れもわかってきたし・・・
色々考えることはあるけれど、やっと少し前に進める気がしてきました。

やっぱり休みって大事!
スポンサーサイト

コメント:

昨日は ご馳走様でした。うるさいのを相手にありがとね。たまには、あのお庭を眺めながら静かにまどろんでたい気分です。またお邪魔しまーす!

ごちそうさまでした!

今日は美味しいお料理をありがとうございました(*´∀`)ノ久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!友達も大満足してました!ご馳走していただいたお茶、と~っても美味しかったのですが、お食事でお腹いっぱいで、残してしまってスミマセン(;´Д`A ```また遊びに行きますね~♪

またきてきて!楽しかったです。
おばちゃんたちにもよろしく!

久しぶりにあえてよかった。これを機にまたちょくちょく
会えたらいいね。お友達にもよろしくね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


