プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日で一週間でしたが毎日々すこしづつ観光のお客様がにも来ていただき先週はやはり
暇なりに土日だなと思える時間の流れでした。
今日はオープン前に知人が30分早く来店、準備がまだできていなかったので
あわてました。その後2人、1人ときてはいただいたのですがそれ以来ぱったり・・・
あまりに静かなので眠くなるほどでした。そして、今・・・

まだまだ、なんにも気配なし・・・
今日はきっとこのまま終わってしまうんですね。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


