プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


3日に初めて来ていただいたお客様は近くのホテルに仕事で3日間滞在だったようです。
毎年この時期になると京都に来ているのと話しておられ、
ではまた来年会えたらいいですね、それまでこの店が順調にいくよう努力します
と話して別れたのに、結局3日間連続で来店していただきました。
そして昨日のお昼はその方に勧められたといって、
何人ものお客さまにきていただきました。ほんとにありがたいです。

金、土はさすがゴールデンウイークとあって店の前の道もいつもより人通りもあり、
予想外に入って来ていただいたのでご飯がたけてなーい!
なんて慌ててしまうこともありました。オープンして約2週間、
お店屋さんごっこのようなギコチナイ動きから少し忙しい場面も経験させていただき、
毎日少しづつ学習してるつもりです。そして少しは慣れてきたようにも思います。
明後日からの2日間連休で、この2週間を振り返り今後にいかせられる
何かを見つけられたらな、と思ってます。


スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回の休みが体調不良で楽しめなかったので、なんか明日が初めての休みのようにも思えて楽しみです。
店でもやっとホントの楽しさを味わえるようになってきた・・
今日もいい出会いがありました。やっててよかったと思える瞬間です。又一緒にゆっくり飲みたいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


