プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


このブログを書き出した理由には、私の一世一大のお店を持つということを
記録しておきたいというのが一番の理由でした。
なのでどちらかといえば独り言のようなもので、皆さんが見ていてくれてコメントくれたり
反応してもらえるなんて初めはあまり考えてはいませんでした。
でもちょくちょく見てくれているようでほんとありがたいです。
その上、早々に新メニューを注文してもらえるなんて・・ちょっとびっくりです。

日、月と同級生や以前の職場の人たちがきてくれて暇を覚悟していたのに
とても賑やかで楽しくすごせました。

IMG_1149_convert_20120515011651.jpg IMG_1150_convert_20120515011731.jpg

右の写真は見た目にはちょっと誘惑されてるかのようにも見えますが実はこの彼女、
手相とかを勉強していて結構ずばずばといいあてます。
独学でまだまだ勉強中ということで、見てもらいたい方が集まっているときに
来てもらってお互い楽しんでます。私もみてもらいたいなんて方がいらっしゃたら是非!?

IMG_1152_convert_20120515011808.jpgIMG_1156_convert_20120515012047.jpg
IMG_1159_convert_20120515012234.jpg 
月曜の朝いちばんから来てくれた元同僚ファミリーです。
お祝いにと私の好きなワインをもってきてくれて、ちょうど来てくれていた同級生や
私がよくお世話になってるブティックの方達も(ワインがお好きなようで)
みんなで昼間っからいただきました。
初めは絵になる父子だったのですが、時間がたつにつれ
日頃お疲れのお父さんはねてしまい・・・そばで起きるのをじっ~と待つ母子です。
お蔭で楽しく過ごせました。また来てね~!

お花ありがとうございます~!この場をかりて。

コメント:

手相!!!
あたしもみて欲しい
近くの方?行ったら来てくれるかな~

決して!
断じて!!
誘惑しておりません!!!

すごく楽しかったです!
ゴルゴンゾーラも美味しかったです。
また行きまーす!

手相等見てほしい方は前もって予定聞いておきます。
勉強中なんで都合さえあえば喜んで来てくれるよ!

アッ!誘惑してるわけじゃなかったんですね・・・
すいません、誤解のようです[��ʸ��:v-290]
彼女が後ろで見てたもんね・・・・・

食べに来てね・・又思いつくままに新メニューをデビュー
させるからね!よろしく!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


