プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日もたくさんのコメントありがとうございました。ブログってすごいね!
今日初めて来ていただいた男性のお客様にメニューを持っていくと、しばらくみてから
なんか新メニューができたって聞いたんですがといわれ、びっくり!

もしかしおからニョッキですか???と聞くとそうだと。へーーーー。
ほんとにびっくりしました。でも嬉しかったです。
赤ワインと合わせて食べていただき、その時試作していたものもお願いして
ちょっと食べてもらい定食も、デザートもたくさん食べていただきました。
もしこのブログ見ていただいていたら・・・ほんと、ありがとうございました。
又是非きてください!今度は灯篭に灯がついたころがいいかもしれません・・・
赤ワインの種類も増やしておきます・・ワインに合うメニューも作ってみます・・
なので、、また是非!

そして富山からきてくれたHくん、ありがと!楽しかったし嬉しかったです。
これから彼女のご両親に会うというのに一緒に飲もう・・なんて盛り上がってしまって!
京都に帰ってきたら又きてね。今度は彼女もいっしょにね・・!
そしてお土産ありうがと!写りが悪いけど富山の雅楽でオリジナルで作ってもらってる瓶に
真澄(日本酒)を入れたものだそうです。飲むのがもったいない・・
しばらくはカウンターに飾っておくね!
IMG_1162_convert_20120516064656.jpg
あっ!この写真見えにくいけど、ちょうどおからのニョッキと赤ワインを
合わせて楽しんでもらってるところです。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


