プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今朝届きました。ありがとうございます。二人でドキドキしながら
玄関で速攻開けてみました。自分じゃ買えなかったのですごく嬉しいです。
これで、又新メニュー考えていきます・・・ありがとうございました。

最近ネットをたまたまみて・・・という方も来ていただいてます。
少し入りにくいようですが、お一人でも来ていただいて大変うれしく思っています。
でも何故か、お一人で初めて来ていただいたわりに初めてお会いしたような
気がしなくて大変楽しく過ごさせていただいてます・・・

是非又機会があったら来てくださいね~!

ただ今19日(土)の14時19分です。土曜なのになんで今頃暇そうにブログ更新してんのって
感じですが・・・

今日急用が入って3時~の営業とさせていただきます・・と、ブログにも書いたし
店の外にもかいたし・・・のせいかいやそれは全く関係なく暇なのか・・・
予定より早く用事が済んだので店をあけてただただまっている状態です・・
スポンサーサイト

コメント:

金曜日は・・

金曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです~

いえいえ・・こちらこそ楽しかったです。
チケットも渡しました。
今日行くそうです、ありがとうございました。
又・・来てくださいね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


