プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


以前からお世話になってるお寿司屋さんの大将が自転車で来てくれはりました~。
いつもはカウンターに座って好きなこと言いたい放題やけど、今日は反対なんで
ちょっと緊張です。デザートの抹茶のムースを喜んでくれてはったけど他は?
どうなんでしょ?
まっ、今度は赤ワインにおからのニョッキを食べてもらう約束したんで、その時にゆっくご指導お願いします・・
NCM_0029_convert_20120524223956.jpg


そして、またまたびっくり。カフェの学校の半年コースで一緒だったけれど、
途中でお家の事情でこられなくなり、もっとお話ししたかったのにと
何度か連絡をしたMさんと同期のIさんがきてくれはりました~。
全く予期していなかったので思い出すまでに数秒・・・
今まで学校では話したことのなかった人生相談なんかもできて
とても有意義な時間を過ごすことができました。
IMG_1186_convert_20120524223252.jpg
ちょっと遠目ですがわかりますか?又皆であいたいですね・・・

お店としては毎日忙しくない日々ですが・・・
とても楽しく過ごさせていただいてます・・・

コメント:

りさちゃんと水井さん??
久しいな~
またみんな集まれたらいいな~

皆に会いたいって。
又あつまろね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


