プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログちょっと間あいたかな。書きたいことは結構あったけど、なんか進まなかった。
この一週間初めての取材(新店ばかりをとりあげてるフリーペーパー)があったり、
御予約第一号の宮崎からの知人がきてくれたり、楽しい日々を過ごしておりました。

休日と言ったらまず整体・・・からはじまり若狭へドライブ。
地ビール飲んで、瓦投げして・・・

福井と言ったら鯖街道ビールと羽二重餅ってことで・・・
サスペンス風に写真撮ってみました。
IMG_1230_convert_20120531041703.jpg
saba.jpg
初めて鯖街道で鯖寿司食べました。勿論お寿司屋さんの鯖すしとは違うけれど。
焼き鯖すしと鯖の味噌煮がついた定食もお味噌汁まですべて美味しかった。

鯖の燻製をお土産に買って一旦帰宅。

夕方からは知人に勧められてたカフェバーオイルさんへ。
openして2年くらい?open当初の話等‥を聞かせていただきました。
いつもビールとワインを好んでのんでいるんだけれどお勧めでとお願いして
出していただいたジントニック・・・大変気に入りました。
7時くらいに行ったときは私ひとりだったのに、1時間もするとカウンター満席状態。

そしてバーの片隅なのに何故かたい焼きやいてはりました・・・
IMG_1235_convert_20120531042722.jpgIMG_1237_convert_20120531042827.jpg
皮がパリッとしていて美味しかったです・・

コメント:

まりちゃん!!!
ドライブで地ビール1杯・・・はないでしょ(笑)

大丈夫!
今回は運転してません・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


