プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


暑い日もあるけれど、うちみたいな造りは窓をあけると涼しい風がはいってきて
エアコンはまだ必要ないときのほうが多い・・
なのでもっと気分涼しくなりたくてオリジナル団扇を作ってもらいました。

ちょうどいい・・そういえば友達の勤め先が塩見団扇といううちわやさんだった。
この時期お忙しいでしょうに、早く欲しい~というだけのことで急いでいただいたみたいで・・?ありがとうございました。早速使わせていただいてます!!

IMG_1265_convert_20120612153849.jpgIMG_1266_convert_20120612153447.jpg
一枚は入口に飾ってみました。そしてもう一枚はジュリーの横に・・・
スポンサーサイト

コメント:

先日はありがとうございました

団扇すてきじゃないですか!そのうち、見に行きます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ワイン・・・冷酒もいいけどワインもいいでしょ?
もう、あまのじゃくさんではないですね[��ʸ��:v-290]?

団扇とってもいい感じに仕上げていただきましたよ、
是非見に来てくださいね。

すぅてぇきぃ!私も早くデザインしなくっちゃ。
近々また伺いまーす。

ずっ~と待ってる!きてね~[��ʸ��:v-238]

あたしも、あの団扇欲しい・・・

知ってる?姫路で”浴衣まつり”ってあるねん
みんな浴衣着て風情のあるまつりなんよ
浴衣の帯に団扇さして歩いてる

卯SAGI模様の浴衣着たらぴったりかも・・

浴衣まつりまでに会えたらあの団扇つれてって~!

団扇!

産経新聞の6月2日の夕刊一面見ました(^^ゞ

塩見団扇☆彡ええなー

うちも作ってもらおかな~!!

是非つくってもらって~!
知人の飲食店さんもええな~っていってはったし
作らはるかも。今年は舞妓さんの団扇みたいに
お互いの団扇交換して並べよか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


