プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最近入った子です。毎日よく頑張っていたんだけどさすがに力つきたかな?

スポンサーサイト

コメント:

先程はありがとうございました。
雨の庭を見ながらの昼食は、いつもと違い、とっても静かで落ち着きました。

いえいえ、こちらこそ。喜んでいただいて私も
嬉しいです。
ただいつもと違い落ち着きましたというのは
喜んでいいのかどうか・・・??
でもあの席は私は夜も好きです・・
是非一度試してみてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


