プロフィール

marimo.k

Author:marimo.k
mariko
6月29日卯年生まれ
かに座
A型


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


数日更新していない間は、同級生や前職場の方々、それ以前の職場のバイトの人等
数年ぶりに会うことができた人もいて楽しく過ごさせていただいておりました。

この店を見て、私のやりたかったことや目指していることを感じていただいたようで
嬉しく思いました。
IMG_1282_convert_20120621175951.jpgIMG_1281_convert_20120621180043.jpg


中には台風の日に名古屋から新幹線でわざわざここ来ていただいた方もいらっしゃいます。
しかも・・・風も静かだしね・・なんてのんきなことを言いながらきっちりした
情報も確認せず、結果新幹線の中で一夜を明かすことになってしまったようでした。
ごめんなさいね~。無事仕事に間に合ったのかしら?
これにこりずに又来てね。
IMG_1295_convert_20120621183635.jpg
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 癒しのひとときでした

> 昨日は長時間のお邪魔にもかかわらず、いろいろなお話しをさせていただき、美味しいお料理としっとりした和の空間を堪能させていただき、卯sagiの一歩にすっかり魅了された素晴らしい休日を過ごすことができました。ありがとうございました。きちんとお手紙でお礼を、と思いましたがやっぱりまたここに書き込んでおります・・・お許しを^^;
> 本当に素敵な空間ですね。体中が「気持ちいい!」と言っている気がする癒しの佇まいです。そして、おばんざいが美味☆
> なんだかすべてにほっこりでした。ひとつお詫びが、、、いつもぼんやりの私はお会計時にコーヒー代のお支払いを忘れてしまい、なんとも申し訳ありません(汗)次回のお伺い時につけておいて下さい(^^ゞ
> marikoさんの努力と前向きなお心に感動し、京都らしいお店の佇まいに心惹かれましたので、またぜひお邪魔させて下さい♪
> 隠れ家的な存在であって欲しいと思うと同時に、益々のご発展を心よりお祈りしております♪
> 今度はしっとりとした雨の日、そして暮れなずむ刻にお目に掛かりたいと思っています^^

こちらこそありがとうございました。私も嬉しくて長々と自分のことばかり話してすいませんでした。
コーヒーはお土産までいただいてお礼にお返しするものもなく・・・ホンの気持ちのつもりでしたので・・・
又近くに来られましたら是非・・・楽しみにしています。

こんばんは。川村です。アドレスがわからないので又返信という形で送らせていただきます。
2,3日前に男性の方が一人でお見えになりました。
一保堂さんで出会った御夫婦にこの店を聞いて来たと言われました。
ご紹介していただいたのですね?ありがとうございます。
東京から慰安旅行にきていたのだとか。庭を眺めながら来てよかったといっていただきました。
本当にありがとうございました。

とても嬉しいです

こんばんは。
梅雨明けと同時に猛暑続きとなっていますがお元気でしょうか。
このお書き込みを拝見して、びっくり、そしてとても嬉しく思います♪
あの日、襖絵を描かれた○○さんの扇子祭にお邪魔し、その後ギャラリーの並びにある一保堂さんの大好きな喫茶室・嘉木でゆったりとした時間を愉しんでいました。
どしゃ降りの正午頃ということもあって店内は空いており、おひとりで来られていたその方と京都のお薦め処のお話しで盛り上がり、古刹名園や美術館、レストランの話題の中でこちらのお店はとても雰囲気が良く散歩がてらにぜひ!とご紹介させていただきました。
あちこちたくさんの場所やお店をお薦めしたので、憶えてくださってあのあとお訪ねして下さったとお聞きし、なんだかほんわかしました。
久々にこちらにお邪魔し、このコメントを見つけることができました。
わざわざお知らせ下さりありがとうございました♪
でも・・・・お薦めしたふたりがよく私たちだとおわかりになられましたね^^;
主人はとても特徴のある顔なので、バレやすいのかもしれませんね^^
またどこかで広報活動に励むと思いますが、その節にはよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


